まだまだ寒いので、今夜は





サツマイモ🍠たっぷり入れた
クリームシチューにしました~爆笑




それから、最近ハマっていて、毎晩❔
いや?1日おき?ぐらい、夕飯に食べている
下矢印下矢印下矢印
超熟食パン🍞

そう...
なんのへんてつもない、どこのスーパーにでも売られている超熟食パン🍞6枚

だけど、これがね、たまーに近所のセブンに寄ると、夕方仕入れたばかりなのか?1番新しい賞味期限を買うと、パンがやわらかくて、焼かずにそのまま食べると、甘いラブラブラブラブラブラブラブ

だから、最近は必ず夕方に食パンを買うようにしていて、柔らかい超熟食パンをGETできた時の夕飯は必ず食パン🍞食べてしまいます。

今日は、仕事帰りに寄ったスーパーで、賞味期限が4/3・4/4・4/5と3種類あったので、
もちろん!!4/5を購入して、今夜、さっそくクリームシチューと食べました~にやり


今日の食パンもやわらかくておいし~!!


しかし、今日のサツマイモ🍠も、
めちゃめちゃ黄色くて甘い照れピンクハート


美味しいね~ピンクハート


体も暖まりましたニコニコ

ブーマー地方の松本は雪は降ってませんが、
北部は大雪だって言うからビックリ(笑)

みなさんも、体調には気をつけてくださいね~