いや~最高でした照れ



急でしたが、今日しかないって話になり、
ボヘミアン・ラプソディ観に行って来ました🎬

最高でした笑い泣き

出演者似てる!
歌最高!
内容感動!

私も歌って泣いて・・・



しかし、イオンシネマ🎦


ボヘミアン・ラプソディのポスターもなきゃ
チラシも無いガーン

思わず、吉幾三のあの歌思い出しました下矢印

ポスター無エ
チラシ無エ
イオンシネマにゃ何にも無エ

爆笑爆笑

しかも、左側のおばさんが、私の席用の肘掛けのドリンクホルダーにポップコーン置くから、
狭いのなんのって、それに、ポップコーン食べてドリンク飲む度にキュルキュル~って喉ばかり鳴らして、気が散り映画に集中できそうもないので、明かりが消えてから、空いてる席に移動しました走る人



家に帰ってからは、夕飯食べながらQUEEN見ながら、しばし、余韻に慕ってましたお願い
















フレディのにゃんこ達も可愛かったですラブ