靴箱やらクリーニングのハンガーやらなんやらかんたら・・・


これだけゴミに出したが、



押し入れの中はこーすけが1週間ぐらいしか使用しなかった健康器具
とくにボールは大きくて邪魔でしょうがないイラッ

ここにもある上矢印腰ベルト

使ってない部屋だけど・・・

全然片付かんむっビックリマーク

ちなみに、飾ってあるのはTシャツ着てはないがお気に入りのTシャツ2枚(笑)

洋服掛けてあるのは、テーブルにゴルフクラブのシャフト(笑)
ゴルフクラブのシャフトは丈夫なんですよビックリマーク

片付けしながら・・・

さいたまスーパーアリーナのブルーノマーズのLIVEを振り返って・・・聴きながら片付けしましたハート




トレジャー音譜って所で後ろの画面にブルーノマーズが映し出される場面が好きで何度も見てしまうハート










ブルーノマーズのLIVEの映像は
飽きないし何度見ても最高ビックリマーク




片付けしてから、

味噌ラーメン作って食べたけどラーメン
長ネギの青いとこが炒めても固くて固くて食べれなかったドクロ

今日は、R2-D2のひざ掛けとベーダー卿の
毛布を洗いました。

さて・・・
これから、海外ドラマ見て昼寝かな?