おはようございます。
GW真っ只中、皆さんはいかがお過ごしですか?(笑) 私は相変わらず仕事です。
早めに着いてしまったので、ブログ書きながら社食で時間潰してます。
外はいい天気じゃ晴れ

ここで、時間が来たので一旦中止🙅



私のじゃないんだけど、お姉ちゃんが財布を買った話札束

ここ最近、色気づいてきた姉Y(長女)

GUCCIのbagは、私が使用していた物を譲り受けて、喜んで使っています。


このトートbagは今は姉Yが使ってます(笑)

上矢印あれ?私脇汗かいてるんでしょうかね?ゲラゲラ笑笑笑(一昨年の写真)

それと、財布は前に私が買って小さいから使わなかった下矢印

LOUIS VUITTONのモノグラムミニの三つ折り財布を使用してました。、

小さくて可愛いんですが、やはり使ってる内にカードが増えたりして、使いにくくなるそうで、
『私も、そろそろ、ジッパーの長財布が欲しい』と姉Yが言い出しました。

私の財布を狙っているようですが、
私、今のところ変える予定ない(笑)

今、使ってる財布

少し擦れてきてるから、替え時なんだけど、
欲しいLOUIS VUITTONの財布は高いドクロ

我慢我慢(笑)


姉Yの予算の都合もあり

①中古だけど汚れなくなく使用感がない物
ランクで言うとAランク
GUCCILOUIS VUITTON
長財布ジッパー
④予算20000円以内

だいたい、中古でLOUIS VUITTONで予算20000円で、長財布のジッパーでランクAってナイナイ(´_`。)

なので、GUCCIで探してみました。

そしたら、たまたま、ZOZOTOWNに、いい財布が出たので、姉Yに聞かずに即購入しましたお札

一応、同じ財布を色んなオークションサイトで、値段の確認してみましたが、他のサイトで角が擦れていたり色褪せあったり、中が黒かったりしてましたが、ZOZOTOWNに売りに出された財布は傷無く綺麗で余り使用感無かったので、15000円で買いました。








赤茶?ボルドー?ブロンズ?
そんな感じの色で、少しエナメル系
想像していたより遙かに綺麗で質感も良く、ジッパーも金色(笑)

チャームも重みがあり、姉Yは大喜びで、使っていました(笑)

そんな今は昼の休憩中


昨日買った安曇野産コシヒカリで作った焼きドーナツ食べてますもぐもぐモグモグ

みんなは何食べてますか~?!