今、ジェイソンステイサムの映画見てますが・・・


相変わらず格好いいお願いラブラブウットリ(笑)


私を助けにきてくれーニャハー

ジェイソン・ステイサムにだったら撃たれてもいいわ👼

ジェイソンステイサムの画像を検索していたらびっくりハッハッハッハッ

なんと!?おめでた!?


ガッカリ~(笑)

ガッカリしたから、草餅食べます・・・


セブンの草餅
綺麗な緑

美味しそう~照れ


しかもビックリマークこしあん最高ぶちゅー


抹茶といただきました~お茶


ジェイソンステイサムの画像検索の時に一緒に出てきた笑える写真達を紹介します下矢印


格好いいハゲの王道



ハゲと言うワードで出てきてしまった
ジュードローの昔と今(笑)
ジェイソンステイサムの若い頃(笑)


今と昔のワードで出てきてしまった
ディカプリオ(笑)

更に笑えたのがジョージクルーニーゲラゲラ笑笑笑


何回見ても笑えるトムクルーズ(笑)

マイケル・ジャクソンはどうして自分の顔に満足できなかったんでしょうね・・・


全然関係ないのに出てきてしまったスッピンのブリトニー(笑)


ブラピめっちゃ格好いいラブ

ハリウッドスターの今昔シリーズはきりがないのでこの辺でキャハハ