行ってきました!!




しばらくお付き合いくださいうひひ爆爆爆


ムムム・・・
キラキラキラキラ

カメラマン📷こーすけは恥ずかしがってます(笑)


やっぱりベーダー卿ラブラブ

カイロレンのファンの方すいません(笑)
カイロレンを下矢印下矢印下矢印
真似して見ましたゲラゲラ笑笑笑

ふざけた事は止めて・・・

いよいよ10:15スタート🎦 


観てきましたよ~グッド!

前から5列目の真ん中席を予約しましたが、
私達の後ろの3人組がアフリカの話をしていて、その会話の中で何度も何度も『エチオピア』って言ってるので、私の頭の中はエチオピアに洗脳されそうだったので、こーすけと席を前に移動して2列目で観たんですが・・・
近すぎて疲れました(笑)


STAR WARSⅧの映画の感想は続く右矢印