最後の写真を添付した瞬間に

問題が発生しました

って記事が全部消えてしまいましたムキードンッ

頭にくるぅ〰〰〰パンチ!

面倒くさーいおーっ!メラメラ

はぁ(´ヘ`;)

気持ちを切り替えて・・・

我が家も、Xmasケーキだけは食べましたよケーキ



merryケーキマスラブラブ



毎回、21㎝の大きなケーキだったけど、毎年、毎年のケーキの値上げによりさすがに、今年からは小さい15㎝のケーキに変えましたケーキ

まぁ、ケーキは1年中いつでも食べれる。






切ったよ~ショートケーキ
わぁ~音譜
ぼくたちの分はてなマーク

いただきまーすラブラブ


そんな今夜は下矢印







楽しいXmasでした?

皆さんはXmasしましたか?
明日ですか?