おはよう、こんにちは、こんばんは!くろです!
もう年末ですね!!
クリスマス?仕事ですけどぉぉぉぉ?!


さてはてー!
夏が終わって落ち着いてきたので遊びにいきました♥(いつの話だ)

姉妹でぃずにー!

ずっと姉妹で行きたいねぇ。言ってて行けてなかったので念願かなって?(笑)
姪っ子つきの女ばっかり四人でハロウィンディズニー。
ほんといつの話だっ!!!

ってことでいっくよー。
誰得?俺得!旅行レポート!

久しぶりですねこの感じ。
というかblogがひさしぶりすぎる。
またぼちぼち更新していきますね。

はい。
ひとまず東京まででます。

ほんで次女がずっと行きたいと行っていたかわいらしいカフェに。
池袋にあります、MilkyWayってところで
星がコンセプトのカフェなんですがとってもとっても可愛らしいのですよ!
星が!満載!
それぞれの星座に乗っ取ったパフェがあるんですが13星座だったのでくろは蛇使い座を。
それがこれ。



から…ないね!

パフェ入ってるガラス皿の下にさらにグラスがあって、その中にドライアイスが入ってましてもくもく~って煙がでてたんです!
かわいかった!

飲み物は星形のティーポットに星形のお砂糖。
冷たいドリンクはグラスが星形でした。





星に満たされたところで池袋サンシャインへ。
ほんでここでも星を補充します。

雲形のシートに座ってプラネタリウム。
ふっかふかできもちよかったですよー。
上映内容は今一つでしたが(;´_ゝ`)
雲のふかふか感が気持ち良かったので満足。

ほんでから長女&姪っ子と合流しにディズニーへ!

今回はパートナーズホテルに泊まりました!



アメニティがかわいかった!
タオルで作ったミッキーもかわいかった!
姪っ子もかわいかった!
かわいい尽くしでいよいよシーへ乗り込みます。
目的はディズニーシーのハロウィンです。
ランドよりシー派。

セイリングって中のビュッフェでミッキーづくしして
ファンタズミックを見に。
やっぱりファンタズミック好きだわー!
マレフィセントのドラゴンの仕掛けが好きです。



ほんでゆるっとぐるっと一周して、夜ディズニーをパシャりながら一日目終了!

ごはんとファンタズミックの為だけに中に入りました。
なんて贅沢なのかしら。


ほんでホテルに帰って姪っ子と「アバババババ」って言いながら遊んで就寝!
明日も楽しまないとだめだからねー!
って思ってたら姪っ子がなかなか寝ない。
姪っ子よ、寝てくれ…。
ってなりながら寝落ちしました。
大丈夫、ちゃんと姪っ子寝てた。
ベットから落ちてもなかったし
ギャン泣きもしてなかった(たぶん)

とそんな感じで一日目終了!
続きはまた今度ー。


ではではくろでした!
まったねー!