おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!

とりあえず目先の仕事は見つけた?と言って良いのか悪いのか。
やりたいことじゃないですが。
って書いたら心配されそうですが健全なお仕事ですので(笑)
毎日8時間歩き回るお仕事です。


万歩計機能を初めて使いました。
毎日三万歩とか歩いてる。
土日は携帯を携帯しないからで、歩いてますよ!!


さて!しろっとそんの文化祭2回目!が無事に?終わりましてもう一ヶ月くらいですね。
本番前になるとバタバタして
本番後は燃え尽き症候郡を発動してしまうのはもうずっと変わらないんですよね。
なんとかしたい。

チョコレートタウンが空の上空まで帰っていったので振り返りでもしようかなー。


っとその前に自分のことをつらつらと。
激団しろっとそんに所属している宵河くろです。肩書きとしては
役者、会計、グッズ、男前女子です。

1月の終りに肩甲骨くらいまであった髪をバッサリ切って
今は肩にかかるかかからないくらいのショート。
人に会うと失恋したのか?!と言われますが
そんな女々しい趣味は持ち合わせておりません。
ご安心ください。


口癖は「だから言ったやん」「黙れよ」「はい、無理、現実的じゃない」
となかなかの暴君。
クールビューティーなんて便利な言葉が登場したことによって無愛想でもなんとか生きています。

産まれた日は宇宙船、ソユーズ号が初めて日本人を連れて宇宙へと旅だった日だそうです。
元々男の子で生まれる予定だったので
名前が“そゆーず”になりかけていたのはもう持ちネタですね。
まさかのDQNネームになるところだった!
もうひとつの候補は宙って書いて“そら”と読む。
女に産まれてよかったかなぁー。と思うところです。
別に宙はおかしくはないですけどね!!!
宇宙好きやしね!!!




自分の便利なところをあげると大きいかばんいっぱい持ってる。
くらいしか浮かばなかった。
福袋とか買うと大きいかばんに入ってること多いじゃないですか
あれより大きいサイズがごろごろと。
キャリーに至っては家族のとあわせて5マトリョーシカくらいできちゃいます。
90リッター便利ですね!



まだまだあるよー\(^o^)/


高校の時から美術系の学科に進ませてもらってます。
描くことは苦手なんですが、作ることは好き!
デッサンとかその辺の絵は壊滅的に駄目です。
なんか変なネコ書くのはすきです。

作ることが好き!

ただそれだけで、グッズ作りをさせてもらってます。(今回の写真)


アポロチョコのマグネット。
大きさもだいたい本物とおんなじくらいなんですよー。
色味がもうちょっと薄かったですね。

学生組モチーフの木製クリップ。
実はアポロモチーフもつけていました。
写真忘れてましたが(´;ω;`)

全部手作り!にこだわってしろっとそんではいつからだろうか、なんかキーホルダーとか作ってました。
fastseasonとsecondseasonのやつ持ってきていただけたら作り直します!!!
ってくらいあれだから作り直したい。
どんなやつ作ったか覚えてないんだけど……。
あっでもその時々に出来る最高のものは持っていっているので!
今回も最高の出来だったのよ!
特にしろっとそんキーホルダーチョコレートタウンver!
お陰さまで完売!ありがとうごさいます!



クールビューティーとか冷たそう(冷たくない!)とかクールなイメージを持ってくださってる方が多いみたいですが
ただの人見知りのコミュ症です。


/ほーら怖くなーい\

あと動物が好きです。
キリンとー、ネコとー、ネコ科の動物全部とー、サメ!
サメはデフォルメされてるやつが好きです!!!!!間違ってもジョーズ的なリアルゴツいのくると怖い。
ネコはもうなんか「前世がネコじゃないの?」って言われてしまうくらいネコ好きです。
ネコー!かわいいね!実家でいっぱい一緒に暮らしてます。








あとー、音楽はBUMP OF CHICKENかすきです!
今年20周年なんでライブが楽しみです(´∇`*)
いろいろ行くよー!遠征もあるよー!!
レポートかけるかな。書きたいなっ!
(わりとぽちぽち旅行レポート書いてます。楽しい)
あとはー!映画もよくみます。
DVD媒体でも映画館でも。

わーぁお。なんか書き出したらきりがない!!

そうそう、今はプー太郎満喫しようとしたら
ヒマ人を謳歌できなくて、ぽちぽち仕事始めたら
とある伝からお仕事をいただいて、ゴールデンウィークまた仕事だよぉぉぉぉん!
ってなってます。いや、仕事大好きです。
動いてないの死にます。マグロかしら。


はい、そんなかんじの纏まらない感じですが(笑)
次回はしろっとそんの事を更新したいです!
はい、チョコレートタウンのとこを!


ってなわけでとりあえず今回はここまで!
まったねー!!