おはよう、こんにちは、こんばんは、くろでし!

さむくて、噛んだよ!くろです!


しろっとそんの振り返りを
しろっとそんブログで やってるんで
くろも最初っから追いかけてるんでるよ。
いやぁ、まぁ面白いんです。
情熱が。
なんてぇか、おもしろいんです。
みんなの必死さが。

ほんでからちょっと懐かしくなっちゃって
DVDも見ようと思いまして。
時間ないから短いやつがいい。
そう思ってね、みたんですよ。
大阪ストラット!!!!
いやぁ、久しぶりにみた!
ほんでさ、やっぱさ、一番最初やで?
最初の最初やのにやで?

センター外してるやないかーい。




そらスタバの女神さんもこんな口なるわ。




そら、しろもあらぶるし(画面左側)
ぽるんもこんな口なるわ!(画面右側)

いゃぁストラット面白かったですねー。
簡単に言えば

浮気?ダメ絶対。

って芝居。
って思ってたら友達から
彼氏が浮気してるかもww?
ってきてタイムリー\(^o^)/

とりあえず
本間に本気で、気に入らないなら
使えなくなるまで(ここ重要)
徹底的に潰しなさいドキドキ
って言っておきました。
ニュアンスで言ったからなぁ。伝わったかな?

あっでもちゃんと確かめてからにしなさい。
っても言ってあります。話し合い大事。

でも浮気って不思議ですね。
人によって全然感覚が違う。
隠し事したら。とか
一緒に遊びに行ったら。とか
二人きりでごはん食べたら。とか
男女の関係になったらー。とか
うーん。でもなんで
恋人?好きな人を疑っちゃうんですかね。悲しい。
好きなら信じてあげたいですね。
それから、信じさせてあげたいですね。

むーりー\(^o^)/
だって自分に自信がないからー\(^o^)/
だから疑うしー\(^o^)/
自己嫌悪するんでーすー\(^o^)/
絶対帰ってくる自信があれば
愛されてるって自信があれば
嫉妬なんてしないんですよ。

嫉妬しちゃってる女の子はかわいくないし
男の嫉妬は醜いぞー(Byサクラ)らしいので。
ちゃんと相手のことみつめよう!
男子がエロ本持ってるくらい許そう!
だって女子やってジャニーズのがかっこいいー
結婚してーとか言ってるやん!
なんの話や!!!





ほんでね、ストラットみてたら
他も見たくなっちゃいまして。
空本の卒団式みてたんですよ。
べすのやつ。
前説もあわせて。

たのしそうやったわ!!!!




わぁぁぁぁぁぁしばいしたぁぁぁぁぁい!!!!
あらぶってしまったわ!
写真はないんですが
みんなべすが演った役の衣装きて前説してるの。
みんなぽるんの普段着きて卒団式してるの。
楽しそう。楽しかった。
ちょお楽しかった。

はいってなわけで!
なんの意味もない記事でしたね!
芝居したぁぁぁぁい!
浮気?ダメ絶対。
って記事でしたね。
はい、こんな感じであらぶってるくろが
次に舞台を踏むのはいつなのか?!
2月24日(火)くろは出るのか!?
(チケットページに飛びますよ☆)
さてはてお楽しみに~!

くろでした!ばいばい!