おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。

新年早々しろにハードルあげられる

どうしよう。がんばるんばでんぱ。


ってなわけでこの1年。2年?
あたしの近辺であったことを
つらつらと(笑)




新婚の長女のおうちに新しい家族がきました。
生後8ヶ月のわりに大きいです。
松島でもらったからナナコって名前だそうです。



ハーゲンダッツさんのローズを食べてみました。
これ!おすす!め!めっちゃおいしかったです!




BUMP OF CHICKENの映画に行きました。
あー、BUMPがメディアに出てることがなんか
感動しました。




デズニーにいってきました。
ハロウィーンでしたよっ。



ユニバにも行きました。
今年からまた値上げだとか。
高い。。。



高校時代の先輩の結婚式にも行きました。
久しぶりにお会いした先輩はみんな
かわいくてきれいで変わってませんでした。





BUMPのライブに行きました(笑)
石川?と沖縄!!
沖縄は台風直撃で帰れなくなってしまい(笑)
ホテルに缶詰という貴重な経験をしましたよ(笑)



沖縄の空港で。
あれの味。シークワーサー。
柚子とかそっち系の柑橘系の味。










心斎橋でやっててチームラボ展
(勝手にそう呼んでるだけ)
いってきましたー!
楽しかった。
光ってるボールを自分で造るのが
今の目標。


さてさて。
こんな感じでお送りしました
沈黙の2年。

いや、もっといろいろあるんですがね(笑)
これからも充実した毎日を送るぞー!
今年の目標は
とりあえず写真を撮るクセを
つけることですねっ。

ではではくろでした!キラキラ