おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-GRA_0280.GIF
 
 
やらなきゃならんことはわかってるんですがやるのがめんどくさいです。
 
 
はい。
 
卒業式が3月8日やったんで、卒業証書もらいに学校に行かないとダメなんですが
滋賀ですよ。滋賀。
よく通ったな、自分。くろの部屋-GRP_0344.JPG
 
 
でもいろいろ報告に行かないとダメですもんね!
4月中には行きたいですねっ!!
 
 
くろの部屋-20130331181512411.jpg
 
 
/桜が咲いたよ\
 
 
って宣言しとかな絶対行かないと思うんだ。
はい。
 
買い物したいわぁ。
 
バーゲンとかやってないんですかねっ
 
 
落ち着け自分!!
 
おわぁぁぁぁぁぁ
旅に出たい。
本が読みたい。
マンガでも可。
 
 
 
はい。
 
 
何かしろっとそん関連でないかと思ったんですが、特になにもなかった罠くろの部屋-GRP_0344.JPG
 
DVDの発送はもう少しお待ちください(>_<)
発送できたらまたしろっとそんブログで発表しますので、……お待ちくださいくろの部屋-GRA_0362.GIF
近いうちに何か小話でもしたいですっ
今までの公演の裏設定やら、卒制の話やら。あと個人的に作ってた空飛ぶ本屋さんやら。
わぁ☆楽しくなってきたくろの部屋-GRA_0327.GIF
 
くろの部屋-GRP_0116.JPG
 
 
 
なんか懐かしい写真出てきた。
これがこおなる。
くろの部屋-313043122.jpg
 
 
 
ではでは新しい仕事で手が荒れてるくろでしたくろの部屋-GRA_0360.GIF