とりっくおあとりーとぉぉぉぉぉぉぉ!!!((違う




うわぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!こにゃにゃちはぁぁぁぁ





くろの部屋

「ってなわけで、みんなしっとるな、わいやわい。ケロちゃんことケロベロスや!」


「人形に見えるって?ちゃうねん!今はこんな姿やけど、本来の姿はめちゃめちゃかっこええんや!」


ほれ!



くろの部屋

「黄色いほうな。めちゃめちゃかっこいいやろ。惚れてまうやろ!ちょ、どこ行くんや!」





何を突然。

したかっただけです。こにゃにゃちは~。

って。


はい。





多分みんな知ってると思います。

いまさらですが。

こんなんとってました!!!

多分今のしろっとそんで撮れた最後の最高のパフォーマンスです。



youtubeにしか上がってないのかな?

ニコニコとかに上がったらもっと楽しいと思うよ!!


って言っとく。



おーさかふぁんくらぶ + おまけ


すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



楽しかった。


本間。あほですよ。

前日からお泊り会して。

当日に小道具そろえて。

次の日5時に起きるって言ってるのに2時過ぎまでお菓子パーティーして。

ユニバに行ってまだ回ってなかった地球儀の前で「もう並んでるww早すぎww」とか言って

風強すぎる海遊館の前で「鼻水でるんですけどー」とか言いながらパパラッチされたり。

暖をとりに行ったマクドで寝こけたり。

テンションあがって何回も戦闘したり。




ほんまアホやな。




くろの部屋


しろくろは男の子役

べすぽるは女の子役。



このプリクラ見てると

「おるおるこんなあほな奴ら」ってなります。



初期から考えたら成長したと思います。

初期をね、比較でのせようと思ったんですが

ひどすぎてのせたくありません←

あれを世に発信してなおかつ残ってると考えると

「若かった」って思いますwww



くろの部屋


これをとり終わったので、しばらく 「しろっとそん」 としての活動がないです。

ないんです。

しろっとそんが。

芝居が。足りない!!!!





くろの部屋



とぼけた顔のネコさんが写ってますが。



ゴーストのマイクも

プリプリのナイフも

POST☆MENのブルーリバーも

大阪ストラットのゆーすけの携帯も

二人のアリスの赤白帽も

ユメリアのおそろいのくまも

かのかま。のリボンも

百合崎心中の番傘も

空本のマリサのお面も

トレース、有栖のチェシャ変身グッズも

曼珠沙華も帽子も

ラストシーンのネームも

ルージュの伝言の腕輪も

ハチミツの手袋も


いままで使った小道具のほとんどがここに揃ってます。

場内装飾につかったやつも結局使わなかった小道具もあります。

ダンボールを使って作ったやつは別のところにおいてあります。


全部ぜんぶ箱にしまって大事に大事にしています。



しばらく日に当たることもないかもしれないけれど。


また日に当たる時を信じて。



まだ、やり残したことがあるから、それはまた今度。

しろっとそんにアレ、つくるんだぁ☆


くろでした!