おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。


しだいに陽気も春仕様になってきましたね。

周りはなんだか花粉症で大変なようです。

がんばれくろの部屋-壁から手を振る.gif




さて、タイトルの宣言通り短編の振り返りですよっとっとっとっと。




さてさて

ではメインでした。

ルージュの伝言より

松任谷 太郎


くろの部屋


でも、あれです。裏話とか特になかったりします。

苗字はゆーみんからです。

太郎の格好は個人的に結構好きです。

装飾品とか好きです。

指にもっとじゃらじゃらつけてもよかったかもです←

これが本編の長さあったら、小物にめっちゃこだわると思います。


目標としては

TOKIOの山口さんと松岡君たして割った感じです。

イケメンンンンンンンンンンンン!!!

いや、ちが。小物使いとかちょっとアホなとことかです。



はい。



つぎ~



二日目

ラストシーンから始めよう

石田 元(いしだ はじめ)



くろの部屋

これは一番最初に稽古が始まりました←


おバカなことしましたね。どこまで三枚目に持っていけるかって感じでした。

三枚目になってましたかね……


あっこれはネームプレートちゃんとくろの写真に作り替えてたんですよ!



くろの部屋


もともと団長が持ってたものなんです。

それから画像をああだこうだして作ってるとき楽しかったですwww


最高の茶番だったと思います。

こんなに芝居芝居した芝居したの久しぶりでした。

あと、こんなに表情筋使ったのひさしぶりでした←



はい次~


ハチミツ~daddy、daddy~

ベル・レインディア


……!!!!


写真がない!!!


これだけ写真がないです!

そう直前まで衣装をああでもないこうでもないってしていたので

写真が撮れていないのです!


衣装的にも一番楽しんだ短編だったと思います。

一番練習時間足りなかったけどね!!!


しろと双子の兄弟の役でした。

ちなみにベルが兄でスターが弟。あんまり気にしてなかったですがね!

実際「僕がお兄ちゃんなんだぞ!」「弟の僕にゆずってよ!」とかはないです。

気持ち悪いくらい仲がいいです。まぁ気持ち悪い☆


目指していたのはアメリカのお子様です。ガムとか常に噛んでそうな悪ガキです。



ピーターパンの件はだんだんかわっていってました。

最初は迷子の子どもたちまで出てくる予定だったんですがww


くろ「じゃぁあっしは子ども子どもしたピーターパンする」

しろ「じゃぁあたしは厨二病全開のフック船長を」

くろ「っふふふでたな!フックせんちょう!」

しろ「この時を首を長くして待っていたぞ、ピーt」

くろ「やぁぁぁぁ!」

しろ「早い!早い!口上くらい言わせて!?」

ぽる「いや、それで行こう」

二人「いいのかよ!」


はい。こんな具合でした。

あれ?本番もこんな具合でしたね。

まぁ何しか楽しんでいました。

あ、お配りしたグミですが、とんでもない味しましたね☆


はい。

こんな具合で。


短編の振り返りもおわりですねぇ。


長かった。



はい。てなわけで。今日はここまで!


くろでした!



くろの部屋

/すみませんでした!ありがとうございました!\