おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです(*´∀`)

しばらくぶりです。
なにをしていたか。というとまぁ就活です←

そんなことはさておき。
先日とうとうスマホに、AQUOSphoneに変えましたや

打ちにくいったらありゃしない。
なかなか慣れませんが、頑張ります。
ゲーム中毒になりそうです(笑)




さてさて曼珠沙華の振り返りをやっとこさやっていこうかと思います。
今更言えないあんなことこんなこと初公開の情報☆

おせぇww(だぶりゅーだぶりゅー)とか言わないううっ...
長くなるけどいいかな~?
いいとも~!





銅 宵桜 (アカガネ ショウオウ)
26歳。AB型。


妖討伐隊第三班隊長 菊の称号を持っています。
三番隊は銅含め三人だけで
隊員の名前は犬野 銀次と猫飼 砂金っていいます。

名前の通り、犬みたいなやつと猫みたいなやつです(笑)

いっつも妖が出ると銅はぱっと妖の元へ走ります。
犬野は
「隊長!待ってくだs……なんのこれしき追いつきますよ!砂金行くじょ(噛む)!!」
ってなってめっちゃ走ってきます。足が速い。
猫飼は
「銀んんんんん!!隊長がやってくれるんだからいいじゃんかよぉぉぉぉぉ」
とか言いながら追いかけてきます。こいつも速い。
そんでやっぱり銅が倒した後に追いついて
「「隊長はえぇぇぇぇぇ!!」」(毎回やる)
って言って、事務処理的なアレをします。

犬も猫も楽しんで銅の下でやってくれてる優秀な部下です。
銅は毛ほども気にかけちゃいませんが。

気にしてないけど一応命をあずかってるからとりあえずの情報は全部知ってます。
例えば犬野は四班の子達に人気がある。とか猫飼は五班の隊員とよく飲みに行くとか。


犬野 銀次(イヌノ ギンツグ)
犬野は兄弟がいっぱいいます。さすが犬。末っ子です。多分七男くらい。兄ちゃんが一人と姉ちゃんが四人、双子の妹が一人。
兄ちゃんが銀前(ギンゼン)なので銀の次ってことで、銀次。

猫飼 砂金(ネコカイ サキン)
猫飼は一人っ子です。飼い猫のように人と一緒にいることを苦痛に思いません。そして自分の思いはしっかり満たします。歳とったネコみたいにどっしり構えてる。と思ったら急に子どもに戻ります。


はっ


隊員の紹介をしてしまいました。


銅ですねっ
銅はですね。なんだか冷めてます。
暑苦しく冷めてます。
灰羽の前ではコロコロと表情を変えるのですが
他の人間の前では基本変わりません。
何もかも「(めんどくせぇ……)」って思ってますが
やる気を出したらできる。はず。
料理はちょっと心配ですね。
出来るのかしら。

華と出会うことで良い変化が出てきています。
隊の中でもちょぴっと噂になります
「あの、無愛想な銅 宵桜が」
「お礼を言った……!」
ってな感じでざわつかれます。


隊の中では灰羽に対してだけでなく
他の隊長、隊員に対しても厭味っぽい敬語で話します。
ex)
「それがご命令なら私は動きましょう。第一班討伐隊隊長、田門殿」
訳)
「お前ごときの頼みじゃぁ俺は指一本も動かしたくねぇ。わかるか?田門」



ってな感じで第一段はとりあえず終了。
なぜって?
打ち込みがなかなか辛くなってきたからです。

すぐにパソから更新できたらイイネ!


ってなわけで。
本日はこれまで!!

ありがとうございました( ・∇・)