イイネ!
とってもいいね!!
 
 
 
残念なことに
最近変な夢ばっかりみます。
例えば。
 
 
「今日親父を殺す。おまえは危ないから待ってろ」
「いやだ行く」
「……絶対死ぬなよ」
 
場所移動し
 
「—…突き落とす」
「この前あんたが座ってた岩肌じゃない」
「ここから落とせば、トマトみたいに潰れるさ」
「そうね」
パラパラと上から大小の石が降ってくる
「「うわぁぁ!!」」
上をみると親父の陰
「先制攻撃だ!逃げろ!!」
 
 
 
夢の話。@ 2月28日
 
 
ナンノハナシダ。
 
くろの部屋-ファイル0009.gif
 
 
いやぁ。おはようございます。
 
くろはとってもお眠ですくろの部屋-2acdae.gif
 
 
先日ね団長が稽古の時に言ったんです
 
「お前ら、明日1時(25時)には寝やがれい!」
 
しろ「1時wwとかww無理ww」
くろ「まぁあれだ。努力するって感じで」
 
そんな感じで解散したわけですが
そのあと作業なりネコと戯れたりしながらしてたら、結構遅い時間になりまして。
 
そん時にメールがきまして
時間がね、3時38分くろの部屋-ファイル0019.gif
これね、夜中。夜中って言うのww
 
1時に寝なさいよ。って思ったわよww
 
 
 
 
くろの部屋-ファイル0009.gif
 
いろいろありましたが、3月入ってますねぇぇぇぇ!!
最近は分刻みで動けるよう努力中です。
体力つけたい。
体力。大事。
 
昨日初めて通ししましたくろの部屋-ガラスの仮面.gif
 
楽しかったデス。
悪いところもいろいろあったりしましたが
楽しかったです。
 
 
楽しみ、楽しめ、楽しませまShow
 
今回でしばらく芝居と離れなければなりません。
悲しすぎます。
 
悲しすぎて眠るのがもったいないですね。お腹すいた。
 
限りある時間を、楽しんで、楽しんで気絶するみたいに寝て、ハッ!ってなって
最後まで、手を抜かず、楽しみぬきます。
そんな舞台。
楽しみです。
楽しみにしておいてください。
本編も、短編も、前説も、会場に入った瞬間から
しろっとそんの世界を、天日ノ国を、楽しんでくださいねっ
 
 
 
さてさて何がなんだかブロクになりましたが
稽古行ってきま!!
 
 
くろの部屋-またね}.gif