おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-机のカドにゴリゴリ.gif
 
最近いたるところで
いたるところを打ちつけます。
足とかなんか痣だらけっ
 
なぜだくろの部屋-魂抜ける.gif
 
 
くろの部屋-ファイル0051.gif
 
そうそう本番がもう10日後とか笑えない事態になってるんですが
 
その前にあれ、やっちゃいますくろの部屋-ファイル0021.gifくろの部屋-ファイル0020.gif
 
 
公演直前だYO!全員集合!
SP水曜劇場にトレースの國の有栖がやってきた!
 
 
そう、アリスをですねっ
いや正確にはカメハウス×しろっとそん=カメっとそんをですね
水曜劇場っていう……
つまりは簡単に言うと、ユースト放送するってことくろの部屋-ガラスの仮面.gif
 
くろの部屋-1356758940254.jpg
/本番直前じゃなかったっけぇ~?\
 
 
二日後が本番です。
ぜひトレースの國の有栖を観て
啼いた、曼珠沙華も足を御運びくださいくろの部屋-壁から手を振る.gif
 
トレースがラノベ寄りだとしたら
曼珠沙華はジャンプとガンガン合わせた感じになってます。
 
 
詳しくは、しろっとそんのブロクでみてやってくださいくろの部屋-にょ~んにょ~ん.gif
 
 
 
くろでしたくろの部屋-くろねこ.gif