おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。
 
最近携帯さんが不調です。
そろそろ変え時かもしれませんくろの部屋-えー(嫌な顔).gif
やっと慣れてきたのに悔しいなぁくろの部屋-ふっ.gif
 
 
くろの部屋-ファイル0012.gif
 
 
子供の頃の自慢。
周りにおった誰よりも(姉貴よりも)早く二輪自転車を走行していたくろの部屋-自転車.gif
たしか3、4歳。
なんか妙に覚えてるんですよね~
 
補助輪つきの自転車にのった覚えがありません(笑)
 
それが小さな自慢です。
 
 
突然何かって?くろの部屋-ファイル0044.gif
 
「小さい頃は運動神経、バランス感覚がよかった」
ってことです←
最近固くて固くて(´・ω・`)
思うように動けないもんです。
二次元みたいな動きってどおやってするんですかww
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
昨日は稽古でした~くろの部屋-口から血ダラー.gif
昨日は?
いえいえ、昨日も。
 
この一週間休まずに稽古がありました。
毎日しろっとそんと会います。
 
嬉しいですねっくろの部屋-ケラケラケラケラ.gif
嬉しいですよ?くろの部屋-ケラケラケラケラ.gif
 
3月公演が終わればうちらは気軽に会うことはないと思います。
 
多分……。
 
だからこそ会えるうちに
笑って、怒って、反抗して、ちゃらけて、笑って、泣いて。
ってしたいです。
時たましか会わなくなったら
笑って、笑って、騒いで、笑って。
ってしたいですもんね。
 
出来ることはしたいです。
なるべく。全部。
 
 
 
今回も物販充実しています!
物は少ないかもしれないですが
心が充実しております。
ほぼ全部一点ものですよ\(^O^)/
お楽しみにくろの部屋-黒いのキラキラ.gif
しろっとそんぶろぐでまた物販のお話はしますねっ
 
 
くろの部屋-またね}.gif