おはよう、こんにちは、こんばんはくろです!




今日は寒かったですねー。

みなさんは体調なんかは大丈夫ですか?

ぽるんはさっそく体調不良になってたみたいです。

昨日の司会の緊張がとけたのかしら~くろの部屋-壁チラっ.gif






さてさて、今日はしろの客演を観に行ってきました~


くろの部屋



反射してる……。まぁいいや。

えっとですね。内容は普通に面白かったです。

最初笑わせて、最後はうるっとさせて。って感じ。

って書くとなんかありきたりになってしまうんですが・・・…

全然ありきたりではなく……\(^∀^)/

頭いい人の書く台本やなと思いました。


やっぱりひいき目で知り合いの役者にばっか注目してしまいました。

しろ

セリフはあんまりなかったですが、すっごく話にいいスパイスをつけていてええ役もらったなぁと思いました。

山田ちゃん。高校時代の他校の後輩。

高校時代から変わらないかわいらしいいいいいいいいいい感じと、ちょこちょこした動き。とにかくかわいかったwww

あと、元AD役やったひと。声と動きが好き。

手品師役やったひと。なんかいい意味で目を引く存在やった。






会場着くまでに大分迷いましたwwwwwww

初めていく会場で、しかも一人だったんで迷った迷ったwwwww


チラシもらってってよかったああああああああああああああああああ!!!

QRコードを読み取ってよし行こう。って思ったらこう書いてあったんです。



「駅員さんにランワンどこにありますかって聞くのが一番確実です!」




(ほう……(・言・;))




とりあえず聞きました。そしたら



「東出口からでて左側すぐですよ(ニコッ!」
「東出口を左側ですね!ありがとうございます!」




ね。これがだめだったんだよ。

歩くこと10分くらい。




(東出口……?)




東出口なんてなかった。

わたしゃ悲しかった。


まぁ何しか適当な出口からでて、上演7分まえくらいに到着。

観劇。感想は上記のとおりですww




それから、午後の予定がつぶれたので

偶然一緒の回を見に来ていた友達と三宮にブラリと立ち寄り

ここいってきました。


くろの部屋




異人館!!!


本当はもっといろんな家を周りたかったんですが、時間がなくて、風見鶏の館だけをまわりました。


多分、大学の二、三年のころに行ってたら絶対勉強になってたと思う。



くろの部屋

くろの部屋

くろの部屋

外装ばっかですが、内装も楽しかったです。

暖炉の下にあるタイルが緑やったんですがすっげええええええ綺麗でした。

後、中で売ってるガラス細工も綺麗で。



それからで帰りに



くろの部屋

いいもの食べましたよ!


「イチゴのタルトやって!おいしそうやで!」

「ほんまやな~」

「食べようZE☆」

「よかろう」


ってことでふらりと入ったお店がすっごい当たりのお店でした。

コーヒー、紅茶はおいといて。

ケーキが甘くておいしくて、生チョコが乗ってたんですが

それもすっげおいしくて。



はい。ってなわけで。


今日はこれまで!

くろでした!

バイバイ