おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-ファイル0068.gif
 
 
ゲキバカ、「ごんべい」初日に感激。違う観劇しました。
 
もう、感想の言葉が追いつかないです。
役者、衣装、脚本、心意気、音、明かり、殺陣、小道具 etc
好きだくろの部屋-ファイル0070.gif
 
 
今年初めて観劇したのがこのごんべいです。
去年もゲキバカさん、ニトロから一年の観劇が始まりました。
もう幸せです。好きですありがとうございます。
 
ただ一言戯れ言を言うならば
最初のあれの表記を「坂」の方にしてほしかった!
分かった方は「あぁ、あれね」と
わからん方は「どれどれ見に行こうか」って
なってください。
結構本気でおすすめです。
月曜までHEPでやってます。
 
 
もうね、
石黒さんのキャラがくろの部屋-ファイル0073.gif
ハルニさんの髪色がくろの部屋-ファイル0073.gif
今人さんの足捌きがくろの部屋-ファイル0073.gif
中山さんのセンスがくろの部屋-ファイル0073.gif
渡辺さんのキャラがくろの部屋-ファイル0073.gif
デカさんの雰囲気がくろの部屋-ファイル0073.gif
野村さんのが漢気がくろの部屋-ファイル0073.gif
菊池さんの獲物捌きがくろの部屋-ファイル0073.gif
 
 
ちょっとウザくなってきましたね。
 
いやでも、そんくらいくろの部屋-ファイル0073.gifってなりまんねん!
 
 
初日だからかスタッフ陣にも、役者陣にもミスは見られました。
でもそれも「まっいっか」と思ってしまえる舞台でした。
 
エンタメ色の強い、えぇ非常にエンタメ色のする芝居でした。
でも、それだけじゃないんです。
閉めるとこ絞めて、あっでも開けて。
それから全開にして突き進んで
えっと、とにかくくろが大好きな劇団です。
 
損はさせないですよ。
画面の前のそこのあなたもそこの僕もここのくろも。
見に行こうね~。
「そのうちね。どうせ次があるでしょう」
て思ってたら、次観たときに
「なんであの時行かなかった!!このバカ!」
ってなりますよ。 
月曜までHEPです。梅田です。
 
 
 
よし。語った語った。楽しかった。
あっくろの推しメンは
中山さんと石黒さんです。
あとアンサンブルの動きも注目点の一つです。
 
 
くろの部屋-ファイル0009.gif
 
帰りに。
久しぶりにぷりんとくらぶを
 
 
 
 
くろの部屋-ファイル00270001.jpg
 
これあれだよ。
サギだよサギ。
 
 
ちょっとまて、あっし眉ないやんけ!!ヤンキーか!!
 
 
 
三人でお揃いのツナギを着てました。
お会いした方、気付いたかな?くろの部屋-ファイル0069.gif
 
お揃いだったんですよ~
それでもあんだけ違う感じになるんです~
うふふすごーい
 
 
くろの部屋-ファイル0072.gif
 
 
はい。ではではみなさん覚えましたね?
ゲキバカさんは月曜までHEPで
しろっとそんは3月8日~中崎町です。
 
はい。
バイトしてきます。
 
くろでしたくろの部屋-ファイル00780001.gif