おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-ファイル00550001.gif
 
 
卒展、しっぽりと終わりました。
 
なのでしっぽりと感想。くろの部屋-Image0002.jpg
 
 
 
う~ん。終わったなぁ……。くろの部屋-ファイル00540001.gif
嬉しいお言葉や厳しいお言葉、いろいろいただけて
こんな機会があるって幸せやなぁ。って改めて思いました。
 
くろは元々そんなに学校に行く子じゃなく
適当適当に過ごしてきまして。
作品も前々日くらいまで学校に持っていかないような奴やって
後輩も先生も同期からも
「……卒制、できてるん?」
って思われてました。(笑)
 
展示の仕方がすごく悔しかったです。
なんかもっとぐわっ!!と出来たのに。
もったいない。
 
 
もったいない。って
先生方にも言われましたくろの部屋-ファイル00730001.gif
壁にセリフぐわーって書けばよかったですね。残念。
壁、汚してよかったんですね(´・ω・`)
はい。
 
 
ほんでから四年も終わりになって初めて、懇親会に参加しました。
本間に参加してよかったんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!?くろの部屋-Image0081.gif
ってのがもう、感想です。
怖い(´;ω;`)飲み会怖い(´;ω;`)
もうやだ怖い。(´;ω;`)
話題を広げられることもなく、楽しい話をふるでもなく、話しかけに行くでもなく。
つまり、人見知りが集まったテーブルに口下手が参加してしまってなんかごめんなさい状態で(´;ω;`)
気使わせてしまった(´;ω;`)
こんなやつでごめんなさい。
 
しかも後輩ちゃんが「先輩らが卒業するのさみしいです(´;口;`!!)」
ってなっててさらに申し訳なくなりました。
「(ごめん、卒業式さえも行かない!)……!お、おぅありがとう!(゜∀゜;((!!))」
 
 
もうやだぁ。もっとコミュニケーション能力ほしいですぅぅぅぅ。
 
はい。しっぽりした感じは
これにて終了くろの部屋-グラフィック1228050.gif
 
 
さぁて、しろっとそんの公演にむけて
走りますよ。くろの部屋-d4e1c6.gif
 
 
 
 
くろの部屋-ファイル00790001.gif