おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。くろの部屋-image0050001.gif
 
 
さて、卒展もあと残すところ今日のみとなりました。
来ていただいた方から
「実現したらいいね」とか「本間に、芝居好きなんやなぁ」とか「芝居バカww」とか
いろいろ言葉をいただきました。
 
 
 
くろの部屋-ファイル00610001.gif
 
 
 
はい。くろは芝居が大好きです。
一度は切り離してみたんですが
やっぱりどぉにもならなくて
芝居してない人生なんて考えられなくなって
もういやだ←
 
卒展の中に出てくるキャラはみんな半年近く付き合ってきました
 
前期までは別の脚本を書いてましてくろの部屋-Image0038.gif
 
そいつらもちゃんと完本させてやらにゃなりません(´・ω・`)
公開することはないと思いますが。
けじめとしてちゃんと書きます。
書きたいです。
 
はっ違う違う。くろの部屋-ファイル00670001.gif
 
卒展のね、キャラ。
書いて、描いたんですよ。全部。
いろいろ参考にしながらですが、自分で。
パソコンに取り込んで「ぐちゃー」とか言いながら。
「ぐちゃー。スキャナの使い方おしえてー。ぐちゃー。うははwwぐちゃぐちゃやww」
とか言いながら。
試行錯誤しながら。
べつに「ぐちゃー」っていうあだ名の友達がいるとかじゃないです。
 
んで、そういったものの
写メをとってもらえると
 
嬉しいですね!
やっぱり!!
ニヤニヤしてしまって、あぁ顔がくろの部屋-ファイル00570001.gif
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
 
 
楽しかったなぁ。
本間に、しろっとそんの本番の時とおんなじくらい
作品を見つづけた。
最初は一人で。
次第にいろんな人を巻き込んで。
しろっとそんも、友達も、お客様も、家族も。
 
さて、ラストの日。
楽しんでいただけたら幸ですねっ
 
くろくろの部屋-くろねこ.gif