おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。


卒制も中日、折り返しの日にきました。

ここまでやって卒業できなかったらどうしよう。と思いつつ……( ´艸`)


そう!


今日は遅くなったんですが、会場までの行き方を少し……


考えたらちょっとわかりにくいところなんですね。あそこ。

てなわけで。


生き方。あっ違う。~行き方~


まずはあれです。地下鉄の東山までお越しください。


京都からのバスの番号は残念なことに知らないのです(x_x;)

しろが46番に乗ってきたとか来なかったとか。


はい。


東山の駅に降り立ったら

一番出口を目指してください。



くろの部屋

ここですね。

いや、出口なんてどこも一緒のような感じですが。

とにかくこっちです。

二番出口にいってしまいますと

くろの手に及ぶ場所ではありません。あしからず。


はい。ほんで出口に立ったら左手側に曲がっていただいて、ひたすら真っ直ぐです。


目印になるものがなにもないです。

あっ途中オープンデッキのあるローソンがあります。

それも通り過ぎてください。


くろの部屋

そうそうこんな感じのデッキです。

……ちがうここは重要じゃないんですよ。


ひたすらまっすぐ歩いていただいてそのうち左手に

「三条通り」の看板が見えます。

ちらっと遠くに大きな鳥居が見えます。


くろの部屋

(実際はもちょうっと遠い。)

(書いてて不安になった。見えるかな……)


そしたら鳥居をひたすらめざしてください。

その右手にあります。


あっ。鳥居が見えたらどっかのタイミングで信号を右手に曲がってください。


そしたら


くろの部屋


こんなんが見えてきます。

ここがゴールです。

ちなみに今は入口改装しててなんだか雰囲気が違います。



覚えましたか?



では復習の時間です。

左手、真っ直ぐ、左手、真っ直ぐ、信号わたって、鳥居で右手

です。


完璧ですね!


ではでは!

お時間に余裕ございましたらぜひご来場ください!

一階の隅です。奥の方の隅です。



サギョウスルゾー!