おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-EntryImage~200001.gif
 
 
今のキモチ?
眠い。
お腹すいた。
トイレ行きたい。
寝たい。
くさい。
睡眠……。
って感じで
本番の朝です。(´・ω・`)
 
 
ぽるんがしろっとそんぶろぐに「みんなあるで~」ってあげてくれました。
しろっとそんみんな時間作って来てくれるそうで
カメラ忘れたなりよぉぉぉぉあ!!!!!
 
突然のコロスケ\(  )/
 
 
 
えっと、とりあえず
頑張って合評を乗り越えようと思います。
会期中何回かは行けたらいいな。と思ってますので顔を見かけたら「ぶぎゃーm9(^Д^)」してやってください。
 
 
最終日までにちょくちょく増えていくかと思います(笑)
 
 
では!!いってきまくろの部屋-ファイル00810001.gif
 
 
くろの部屋-ファイル00790001.gif