おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。



そうですくろです!



ちょっと作業が嫌になってきたので

気晴らしにブログ更新。


今回の卒展こんな感じ。って感じで

どーん。



くろの部屋



四年生はなんだか大きな作品が多いです。

一番大きい子で……。

えっと。ぜひ会場でごらんください。

なんかすごいでかい。重い。です。




くろの部屋

くろの机視点ですね。

使ったら片づける。基本です。

奥に見えるのは三年生。

アレ……。

もしかしたらくろの作品が一番小さいかもしれないです(ж )



くろの部屋

くろはこんなん。

え?わからない?

タシカニー\(^∀^)/


会場で確かm…。



詳しい情報だ Z!!!



ぜひ見てやってくださーい。

本名もわかりまーす←

作品名は  「空宙植物園」

ぜひ探してやってください。



って明日搬入ですがな!

ではでは作業に戻ります!



アデュー!!



あっこの前の雪の日の学校の様子。


くろの部屋

事務所の看板に雪ww積もってるww

なんか和むww



くろの部屋


駐車場のところも。

車の上に雪が積もってたのと積もってなかったのとがありますた。



明日も雪だよたぶんんんんんんんんんんん!!!



ではでは!