おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-ファイル00730001.gif
 
 
いろんなものの電池がキレそうで悲しいです。
いろいろ落ち着いて!
くろは手いっぱいよ!
 
 
 
くろの部屋-ファイル0009.gif
 
 
そろそろあれです。そう。アレ。
卒業制作展。
 
今年は卒業ですって!!
できるのかしら!!
 
 
ってなわけでお暇でしたら観光がてらお越しくださいくろの部屋-EntryImage~200001.gif
 
 
成安造形大学くろの部屋-ファイル0049.gif  くろの部屋-ファイル0050.gif
 
2013年進級、卒業制作展
1月30日~2月3日まで
朝9時から夕方5時まで(最終日のみ4時まで)
 
場所
京都市美術館
駅はたしか東山。そっから徒歩約10分。
がっといってピッと曲がってダラダラ進めばそこのはずです。
なんか京都駅とかからバスなんかもでとるそうです。
 
一階と二階でやるそうです!
 
情報曖昧☆
やったね☆
 
くろの場所は去年とだいたいかわらずの場所になるかと思います。
まだわからんとですが。
 
 
 
ちなみにタイトルは
「空宙植物園」
 
すごいですよっ
しろっとそん大阪キャスト組総動員(三人だけだけどね!)
 
どうなるかまだ自分でもわからないです。
でも去年できなかったことが出来ているので
それはよしとします。
大丈夫。
だと思いたい。
 
 
くろの部屋-ファイル0009.gif
 
寒い。
非常に、寒い。ううううう。
お腹すいたし。眠たいし。
今日バイトと稽古だし。
明日バイトだし。
作品完成してないし。
誰か身内の不k……!
 
てへぺろ~くろの部屋-ファイル0008.gif
 
 
もう。ね。
寒い。
 
 
くろの部屋-ファイル00780001.gif