バイト行きたくなぁぁぁぁぁい。
いやだぁぁぁ
憂鬱だぁぁぁぁっ




はっくろの部屋-ファイル00570001.gif
どぉも僕です。


間違えた。くろです。こんにちは。





昨日のチケイベから一夜明けました。

予想以上の方がお見えになって!
くろもあわわわわってなってましたくろの部屋-ファイル00540001.gif





亀井さんもカメハウスブログ で言ってらしたんですが
ホンマお客様ばっかり!((「みんな関係者や!」

ぽるんの父上、石田1967さんは
お土産をおいて帰ってしまわれました。




「観ていってくれないんですか!」
「いやぁ(´・ω・`)」
「観ていってくれないんですね!」
「ごめんなぁ(^д^;)」


ってなんだか体調芳しくなかったそうです。
もう若くないですから無茶はしないでください←
娘と一緒に心配しております。




はい。



今日のお昼にしろっとそんブログでいろいろ発表があります。
ぜひ時間が空いた時にでも見ていってやってください。






くろの部屋-ファイル0009.gif



さてさて、挨拶もそこそこ。
くろはバイト行ってきますっ

宣言通り、いろいろ頑張り、帰ってきますねっ

まずは卒業しなければ!!





くろの部屋-ファイル00790001.gif