おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-KHM081011155220_020006.gif
 
今日
「来週休みますわー。本番ですねん。よかったら来て下さい。」
って言いながら欠席届けだしたら、本名読んだ先生が
「芸名みたいだね。珍しい名前だし、字の並びがすごく綺麗ですね。」
 
思わずときめいたわくろの部屋-Image0081.gif
 
芸名にまともな漢字はつけません(笑)
もっと変でふざけてます(笑)
 
 
 
くろの部屋-ファイル0017.gif
 
くろです。何回言うんだ。 
 
今回いつもより稽古時間が短いですくろの部屋-0A6gR.gif
みんなにいつもより会ってないんですよぉぉぉぉ!!
いや、結構な頻度で会ってます。
なんだったら15時間に一回は会ってる感じで会ってます(`・ω・´) 
 
 
もう毎回言うが、一緒に住もうぜ☆
 
 
 
そういえばこの前行ったラーメン屋さんがスタイリッシュでした。
くろの部屋-ML_SH3I01240001.jpgこのオシャレな店内。
ラーメン屋って知らなかったら通りすぎますよ。
 
味は普通においしかったですくろの部屋-KHM081011155220_020006.gif
 
京都にあります。
名前も場所もわすれましたが
えいでんの駅が近くにあります(笑)
あと詩仙堂っていうお庭の綺麗な寺……?
寺じゃないけどなんかそんなかんじの場所の近くです
おいしかった(笑)
 
 
 
ってなわけで今日も元気に稽古行ってきますー
 
本番まであとくろの部屋-8096_すうじ_ろく[記号・文字].gif日!!
 
 
カメっとそん
不思議な合同公演
『不思議の国のアリス』
 
【日時】
2012年11月
2日(金)19時
3日(土)15時/19時
4日(日)13時/17時
 
【料金】
前売 2500円
当日 2800円
学生 2000円
 
【場所】
in→dependent theatre 1st
●大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分
 
 
「トレースモードハートのジャック」
「有栖のトレースモードだ!!」
 
 
     くろの部屋-ファイル0003.gif