おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです
 
今日団長に人外(人以外)が好きなんやろう
って言われました
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
 
たしかにモロ(もののけ姫)が好きだが。
トトロもキツネリスも好きだが。
鞄を開ければネコとかキリンとかサメとか出てくるが。
 
人間に興味ないわけじゃないですよくろの部屋-Image0002.jpg
いや、人間自体には興味ないですね。
モサモサしてないですしねっ
骨格あんまりかっこよくないしねっくろの部屋-96eede.gif
でも頭蓋骨はかっこいいと思う。
 
骨格かっこいいのはシャチです←
イルカは肉を付ければ同じような感じですが
実は違って、シャチすごい化け物じみてます(褒めてる)
 
海の生き物は骨格がしっぽへ向かうにつれて小さく細くなっていくのがかわいい
のにシャチといったら。
手ついてるし。さすがキラーホエール。
これ和訳『クジラ殺し』だと思ってたんですが
『殺し屋・くじら』
らしいと知ってちょっとわろたくろの部屋-にょ~んにょ~ん.gif
 
なによりいいのが強いこと!
海洋系の食物連鎖の中で頂点にくるそうです(ステキ~☆)
海洋系最大級のシロナガスクジラとかも食べちゃうらしいです
息するところをふさいで下から圧力かけて。とちょっと獰猛くろの部屋-ファイル0103.gif
見た目はかわいいのになぁ。
それをいったらホホジロザメもだけどね!
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
ほしいもの
マルコの飛行艇
文才
やる気。
 
今日の稽古もダラダラ汗だくなりながらでした
外でちょっと練習したり
ダンス踊ったり台本読んだりと
順調にすすんでますよ~くろの部屋-EntryImage~200001.gif
 
 
お楽しみに~くろの部屋-ファイル1427.gif
 
 
     END