おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです!
今日も暑いですねっ
セミが元気ですねっ


今日も今日とて授業です
単位とれるかしら-
そんなことを言っていたのはいつのこと~
そろそろ成績表がとどくぜイェイ☆


くろの部屋-ヒョコ.gif


もののけ姫をみました。
授業で

日本語だけど、字幕つきでみたんです
ラスト近くのディダラボッチが花咲かじじぃだったんだってセリフのあと、ヤックルがアシタカをモグモグして起こすシーン
アシタカがものすごいパズーと同じ顔で
『うわぁ、同じ会社やねんな』って思わず←

そんでセル画使ってるのがやっぱり好きです。
なんだろうCGもそりゃ綺麗だけど
セル画使って動かすロマンww


いや、ジブリはいいわぁ-
って話しで。
一番好きなキャラは
アスベルです。
アスベルカッコイイ!
親方(ラピュタ)も好きです
かっこいい!本名はダッフィって言うよ
シャルル、ルイ、アンリの三兄弟もいい味出してますねっ
好きな話しは紅の豚です。
マルコの飛行艇欲しい。
誰か買ってくれないかな。
カーチスも色は好きなんですが、なんとも言えないあのチョビヒゲが。
ルイのチョビヒゲは許せるのになぁ……。
あとマンマユートの隊長。正式名ないそうです。
そんで(くろの周りで)あんまり話題にでない
平成狸合戦ぽんぽこ。
狸の生態とか狸が好き。
狸めちゃくちゃかわいいやないかぁ!
なにあの顔。デフォされた時の顔が好きすぎる。


ジブリいいねっ
って話しでした←

わぁぁぁぁ
稽古行ってきます!!

     END