おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです
 
なんかチーズ臭いと思ったら隣で裂けるチーズ喰ってやがった。
女子中学生が。駅のホームで裂けるチーズ。
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
24日に合評があるらしいとウワサで聞いたから急ピッチで仕上げにむけて進んでる。
どこまで出来るか見物だいぇいー
 
つか合評の日付は教えてほしいかなぁぁぁぁ?
聞かないうちも悪い。←
アバウトに聞いたからいいかな。と(笑)
いつものことだしょうがない。
 
こんなことを書いたのがいつだったか。
 
てなわけでお久しぶりです。
くろです。お元気ですか?
学校での合評が終わりまして
『ふーやれやれ。
 夏もガンガン作るぜぇぇぇ!』くろの部屋-Image0081.gif
ってテンションです。
 
卒業制作なのでなかなかに気合いを入れて作ってます。
まだプロット段階なんですがわりと好評で
楽しみにされてる感じかな。と個人的に思ってます。
またそのうちここで話したり書き込んだりするかと!
 
そんなわけで
最近ブログも更新せず
ツイッターにも参上しなかったわけです。
嘆かわしいくろの部屋-アニメ0012.gif
 
 
一つのことに集中すると他のことが
殊の外疎かになります。
爪とかね、のび放題
ちょっと凶器になりつつありますくろの部屋-KHM090101170229_03002.gif
お部屋は汚部屋に変わってます。
あっいつものことでした。
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
はい、そんな感じで一週間放置したのにこんだけか!
って感じですが
くろでした。
 
 
     END