おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです
 
 
夏になりましたねー。
蝉が何時からか鳴きはじめて
おぃおぃやめてくれ☆
ってなってます
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
電車がまた遅れて、ガァー!ってなってます
乗り換えの場所で30分以上のロスですよ。30分。どないしろと!
ちょっとモワっとしたこの空気の中。くろの部屋-d4e1c6.gif
病的なくらい暑くないからまだマシやけど……
 
暑いといえば、みなさん熱中症には気をつけてください!
くろは昨日稽古の後に若干脱水症状で蒸発するかと思いました
 
水だけじゃだめだと毎年思うのに
水ばっかり飲んでるダメな子です
 
塩もとろうねくろの部屋-a660850ade61cba7eece9bb0cb2a7045.gif
が、塩飴は苦手です
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
しろっとそんブログの方で紹介がありましたが、みすずこと椛みすずがゴーストぶりに復帰しました!
イエィくろの部屋-103ピース.gif
 
これで初期メンが再集結しました
また全員そろって芝居が打てるとはくろの部屋-KHM090101170229_03002.gif
 
今はまだ体をならす稽古ばかりですが
楽しいものを提供できたらと思ってますくろの部屋-a660850ade61cba7eece9bb0cb2a7045.gif
 
いろいろ頑張るぞー。
 
 
     END