おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです


ケロベルスに追いかけられる夢をみました。
何これ悪夢なのなんなの。


はい、そろそろ東京二日目のレポしとかないと
もう取り返しがつかないなと(笑)
なんの取り返しかww


くろの部屋-ヒョコ.gif

はい。
と、いうわけで東京二日目は贅沢にも
遊びましたくろの部屋-96eede.gif
一日目も遊んでたけど←

いってきましたよ-くろの部屋-EntryImage014.gif


くろの部屋-8119_えいご_てぃー_てー[記号・文字].gifくろの部屋-8103_えいご_でぃー_でー[記号・文字].gifくろの部屋-8118_えいご_えす[記号・文字].gif
東京ディズニーシー


ぽる「東京はじめてや!」
くろ「うちもやし」
ぽる「え?ディズニー行ったことあるんやろ?」
くろ「あるけど、あれ(ディズニー)って千葉やし」
ぽる「え!?東京って書いてるやん!」
くろ「よう知らん人が甲子園が大阪にあると思ってるレベルやな」
ぽる「ぐっ……!」


くろの部屋-8nd6ce0308a466i066009id1.gifくろの部屋-8nd6ce0308a466i066009id1.gifくろの部屋-8nd6ce0308a466i066009id1.gifくろの部屋-8nd6ce0308a466i066009id1.gifくろの部屋-8nd6ce0308a466i066009id1.gif


そんなアホな会話をしながら。
はい、向かいましたよっ
ジーニーに会いに!
素敵でしたよ-
写真全然撮らなかったけど←
ので、ぽるんのから拝借。
送ってくれなかった結果。
つか、自分で撮れよとかいうのはなし。

と、いうことでセトリと感想を


タワーオブテラ—、ファーストパス取る(40分)
待ち時間長すぎて笑えた←


メリーゴーランド(5分)
ファーストパスとるのに体力つかったくろはぽるんに言われるままに、メリーゴーランドに。前に同じテンションのカップルを見つけて彼氏側に同情。

くろの部屋
↑横のりしてやろうかとなんど思ったことか。


シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ(15分)
中で流れている音楽が全部聞きたいなぁって感想です
船でユラユラ流されてました(笑)


ジャファーとお写真
お城に帰るところのジャファー様を捕まえて、ぽるん嬢とジャファー様のツーショットをぱしゃり

くろの部屋
↑くろは撮ってない。ノリの悪いやつww


ジャンピンジェリーフィッシュ(30分)
くらげに乗ってふよふよと。これはなんかタワーオブテラーの直前に乗るとおもしろいことになるかなって感じやった←


センター・オブ・ジアース、ファーストパス取る(15分)
なんかやたらめったら並んでた。でもさくさくっと進んでましたよ~


ストームライダー(70分)くろの部屋-03090608225257__815T.gif
「ご武運を。」と出発前に言われ、けっこう濡れた乗り物。感覚はユニバのターミネーター。でもそれより上質。人数少なかったからかな


ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(10分)
船。なんか知らん間に乗ることになってた←
なんか一周して帰ってきた。


海底2万マイル(85分)
一番待った乗り物ですかねっ。海の中をふよふよと漂うのですがなかなかに楽しかったですよ


マーメイドラグーンシアター(25分)
えらい美人のアリエルが頭上を飛んでいました。綺麗やのにもったいないなぁ。って感想です


ご飯
まさかのファーストフードでしたwwおいしかったですよ(笑)


タワーオブテラー(20分)くろの部屋-03090608225257__815T.gif
待ってた!!待ってたよタワーオブテラー!!
一番乗りたかったやつです。しかもまだ恐さが何倍かになってる時ので、めちゃくちゃ楽しかったですよ-
もうね、病み付き。これ乗った瞬間からわけわからんくらいテンション上がりましたww
やっぱり絶叫系乗らないとダメですねっ
遊びに来たぞって感じしないですね←

くろの部屋
タワーオブテラーーーーーーーーーー
たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ワールプール(45分)
コーヒーカップ。自分で回すタイプじゃなかったんですが、裏技使ってかなりぎゅんぎゅん回したったww


センター・オブ・ジアース(35分)
最初はがちで失敗したと思いました。全然絶叫ちゃうやん。と。したら、ね(笑)
楽しかったですよ-この乗り物ww


アクアトピア(20分)くろの部屋-03090608225257__815T.gif
寒かったww
寒かったですよ。水の上をぐるぐる回って予測不可能なところに連れて連れて行かれる。なんですがなんかほかのやつよりぐるぐるしてたような気も(笑)



で、パレードを横目に見ながらお土産を物色して
ディズニーのモノレールに乗って夜行バスに乗り込みでした-

んでさよなら東京。でしたっ

写真全然撮ってなさすぎて笑いました←
また行けたらいいな-と思ってますくろの部屋-02090228100048__923SH@softbankne.gif
大勢で行ったら楽しいかな。とくろの部屋-ファイル0103.gif
ちなみにこれ→くろの部屋-03090608225257__815T.gifは自分的オススメっ
おもしろかったくろの部屋-EntryImage014.gif



     END