おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-ファイル0103.gif
 
はい
小屋入りの朝です
ドッキドキですくろの部屋-Image0038.gifくろの部屋-Image0038.gifくろの部屋-Image0038.gif
 
 
のりうち(仕込んだその日に公演すること)じゃない公演ってのが初めてなんですっ!!
ゆっくり仕込めるとは思いませんが
精神的にゆっくりできそうですくろの部屋-103ピース.gif
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
はい。
 
さて、キャラ紹介パート2
スカイをするのですが
各バージョンで少しずつ性格や思い切りが違います
 
クリスマスバージョン(べすアメリ)では
イケメンです。ええ、ただのイケメンです
いえ、格好悪いところもあるんですが
総合的にみるとイケメンです
そして一人で突っ走ります
で、妹のブルーに怒られます
でもそれが嬉しくて嬉しくてたまらないんです
妹と話ができることがとても楽しいと
そんなイケメンですくろの部屋-02090228100048__923SH@softbankne.gif
 
 
んでカウントダウンバージョン(しろアメリ)ではやんちゃ坊主です
アメリと一緒になってやんちゃしちゃいます
もちろんブルーともやんちゃしちゃいます
んでこっちのスカイはダメです
ダメンズというのかダメンズです
ちょっと頼れない感じのでもやるときやる
そんなメンズですくろの部屋-02090228100048__923SH@softbankne.gif
 
 
さてさてそんなこんなでもう小屋入りですくろの部屋-EntryImage014.gif
 
 
ではでは!!!!!!
 
     END