おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです
 
節分も終わって巷ではバレンタインなるものが流行っておりますくろの部屋-Image0038.gif
女性はチヨコレイトというものを異性に贈るとか贈らないとか
また同性同士でも友達チヨコレイトと称しチヨコレイトを贈りあう風習があるとかないとか
 
 
はい。
 
毎日稽古ですね(笑)
 
家に帰る意味を…………えくろの部屋-a660850ade61cba7eece9bb0cb2a7045.gif
いや、作業しに帰ってますくろの部屋-a660850ade61cba7eece9bb0cb2a7045.gif
自分の作業場所ホント大切くろの部屋-a660850ade61cba7eece9bb0cb2a7045.gif
 
はい。
 
そろそろ本番までホントに秒読み入ってますよっ
物販も決まってきて
前説イベントも決まってきて
舞台図も決まってきて
 
本番までの緊張感がまた高まってきました
そして
ぼんてんと一緒にいられる時間も限られてきました
 
アフターを毎日やっちゃうこの感じくろの部屋-02090228100048__923SH@softbankne.gif
 
くろの部屋-EntryImage~006.gifアフターとは
しろっとそんが稽古後に『マ●ド』や『ガ●ト』時たまに『鳥●族』にご飯を食べに行き、ああでもないこうでもないと話し合う(雑談しあう)時間のことである
 
しろっとそんがこうしてられるのもあと少しですね
ちょっと寂しいですが
ぼんてんの卒団をたくさん方に見送っていただければと思っております!
 
ので、まだまだご予約うけつけてます!
 
http://ticket.corich.jp/apply/32199/004/
 
 
貼れてるのか!?
きっと貼れてないけど、どしどし待ってま-すくろの部屋-Image0008.jpg
 
ではでは本番まであとくろの部屋-8091_すうじ_いち[記号・文字].gifくろの部屋-8090_すうじ_れい_ぜろ[記号・文字].gif
 
 
 
えっあと10日?
みんな来てね-!!!!!!
 
 
 
     END