2014/07/17 | みにゃblog☆

みにゃblog☆

ブログの説明を入力します。
久々過ぎるnowm(。≧Д≦。)m

昔よく 来てくれていた方が沢山の 同僚さんをつけれ来てくれましたラブラブ音譜 


 楽し過ぎた時間  
 
の中にいた イアン ←image( ´∀`)/~~ 

 
帰り二人で 知り合いの焼き鳥やさんで話ながら 焼き鳥も1本1本を 2人でシェアしながら 
 しかも 彼から1本を
 二人で食べようょって にひひ目 自分の、は 自分 の分 より 二人で1つのもの とか なんか嬉しいね べーっだ!
イケメンだし (笑)←関係なぃ(笑) 

  冗談も言うひとだったから 話しやすくて 
久々丸々楽しく過ごせたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
 テヘアップ合格 




 
↑ 似てる(笑)ニコニコ