さっそくこの土日は
引きこもりんな生活をしてましたぼー

(ライブDVD観ながら片付けはした!)

いかん。
もう少し有意義に過ごすつもりだったのに…(´・ω・`)


というわけで、新生活スタートですはっぱ


今まで居たところと流れが違うので
何かしっくり来なくて変な感じですうう

やりにくいよー汗

することは変わらないんですけどねー。

他職種の人数が多い。
故に誰が司令塔なのか判断つきにくい。

そして誰に何に気をつけて動けばいいのか
さっぱり分からん!笑

自由におやりって言われてますが(笑)


なにより。

しぃと会う回数が減りましたガクリ

覚悟はしてたんですけど…
なんてゆーか、習慣って怖いですね苦笑


そんな新生活です(笑)
ま、そのうち慣れるさーflower1


皆さん、体調には気をつけてお過ごし下さいませニコちゃん






Android携帯からの投稿