こんばんは三日月

お久しぶりな更新の凛ですはっぱ


年度末だからか
はたまた異動が控えているからか

特に何がある訳じゃないけども

なんとなーく忙しなく
過ぎていく日々を送ってます苦笑


もちろん!
元気なので安心してください発見


心静かな感じで
自分でも不思議な境地。


多分、聴いてる音楽や読んでいる本が
穏やかなものだからだと思いますらぶ②


"縁"といいますか

物事にタイミングや巡り合わせってものが本当にあるんだなぁ…

とつくづく感じます。


今回の異動もしかり。


例えば私がどんなに仲良くしたい!
と思った相手であっても

その相手との巡り合わせが合致してないと
意外と合わないんですよね。

残念なことに(笑)


それはそれで
まぁ、縁がなかったってことで。


いつか合うかもしれないし
いつまでも合わないかもしれない。

それもまた人生ニコちゃん


そんなことをふと思った
休日の夜なのでしたーflower1


明日は日帰りぶらり旅はっぱ

めったに行かないメンバーなので
楽しんで来ようにゃんこ。







Android携帯からの投稿