ただでさえ若白髪多いのに、さらに増えちゃいそう!

な凛です(笑)

しぃはそんなことないって言いますが
髪を切ってから、なおのこと
白髪が目立つようになった気がします…ぼー

ちゅん(。・_・。)

変な声発してても流してくれる職場に感謝きらきら

(どんな声発してんのって話ですね…笑)


数日前にですね、アップしようとほぼ終わりまで書いてた記事があるんですよ。

カムする理由についてつらつら考えた内容だったんですけど、まぁ、なんだ。

最後はのろけみたいになってて
びっくりしました(笑)

それ見て、変化してるんだなぁって
しみじみ感じました。


最初は戸惑いが圧倒的に大きくて。

おまけに人見知りのネガティブちゃん。

ほんまに相手を信用するってのが
自分で思ってる以上に難しい人なので。


今年で3年になりますが
やっと、しぃといることに馴染んできたみたいですらぶ②


まだまだ長い道のり。

ゆっくり行きますかはっぱ


なーんて、思ったときに書いとかないと
天の邪鬼だからすぐ違うこと書いちゃうのでぺこ


今日も1日お疲れさまでしたflower1






Android携帯からの投稿