ども、いつか壺を買わされそうらしい凛ですぼー

絶対壺なんか買わないし!
(なんの話ってね。笑)


先週、無事に一つ片付きまして。
その日の夕方からお泊まりデートをしてきましたらぶ②

少し早めのクリスマスmomi2*


生憎のお天気でしたがumbrella*
野菜の美味しいお店で晩御飯ご飯

お部屋で食べる用にケーキを買ってイチゴケーキ
電車で向かってる途中に勃発したりもしましたが汗

まったりテレビを見ながら仲直りはっぱ


プレゼントにもこもこグッズ第2弾として
ルームウェア(と可愛いお菓子のブーツ)をいただきましたハート

めっちゃ暖かいの好

寒がりの私にはもってこいのプレゼントきらきら

(でも、子ども体温のしぃとごろごろしてると暑くなるんだよね…笑)

家では大活躍してます音符



↑お菓子のブーツらぶ②


今週末が逢瀬の人が多いのかなー?
楽しい週末になりますようにHAPPY






Android携帯からの投稿