[きらこりん]おすすめのアニメ教えてよう | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ

 
ちゃおちゃべす!
 
 
 
わたし昨日まで風邪ひいてましたヨ
めずらしくえらかったべ・・
 
 
でも昨日部活さぼって
苺のシュークリームたべたら治った!!
 
 
最近毎日4km走らなきゃで
体がじんじんします
文化部5年目にはつらいよ・・
 
 
 
 
なめこっちオケいきたいね~
まねきねこ!
 
 
 
今年は勉学に燃えるYO!!!
 
 
Perfume超楽しみ!
 
でわね!
 
なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」-4OexN1_220.jpeg