(なめこりん)ひ~ | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ





今日は模試だった。

模試ちゅう爆睡(^O^)
起きたらよだれでてた////

恥ずかしい///じゅるっ






終わったらオケった(^O^)


AKBとミリヤとABCしか
歌ってない(^_^)/


ああ、じぇーけー。






終わってから彼氏と合流(*^。^*)


今日の彼氏かっこよかった。
ギター背負ってきた(。・・)ハート


にやにや(・∀・)
髪型もよかった(・∀・)
にやにや(・∀・)(・∀・)


サイゼおごってもらったにゃんハート2
はぴはぴはっぴー(*⌒▽⌒*)



  

そういえば、今日あたし
昼間にいつめんに
ガチで漫画読みにマン喫行きたいって
話をしてたんだよ(^_^)/


そしたら今日彼氏が歩きながら

「俺漫画ガチで読みたいわー
マン喫いきたい」

って言い出して
運命をかんじた(*⌒▽⌒*)






まじ好きやわ。
全部全部あたしのもの。








Android携帯からの投稿