(なめこりん)好きなうた。 | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ






恋をしてるとやっぱり
聴くうたが変わりますよね。



わたし恋してないと
時雨とかがんがん聴いちゃうのだ。

モッシュ!ヘドバン!
みたいな音楽ばかり好んで
聴くみたいな(・∀・)




けど今回恋してからは
彼氏の好きな音楽とかばっか
聴くようになったー(。・・)

ビジュアル系な彼の趣味が
あたしにも移ったりね。笑 



てへぺろりんちょ!




恋のうた。
きくきくきくー。


最近よく聴くのは
ミリヤの空とかX.O.X.Oとか
I miss youとか
ソナポケの好きだよとか。

aikoとか元からよく聴くけど
最近さらに聴く。
ずっととかツボ。



あたしが末期の依存癖の
持ち主なので(・∀・)

独占欲強いし寂しがり屋だし
できれば彼氏なんか
あたしの部屋に閉じ込めて
飼い殺したいんです。


異常なんです。





みんながあまり知らない
あたしがよく聴く恋愛系のうたは
Speenaのジレンマです(^-^)



 日の当たらない小さな部屋に
 閉じ込めていじっていたかったんだ
 あなたが全部あたしのものに
 ならないなら
 あたし何もいらない



あたしの恋愛そのものですね← 

てへっ(^_^)/



異常。自分でも思うよ。





でーもそれって
僕の愛なの~(・∀・)


ぴぴるぴるぴるぴびるぴー☆






Android携帯からの投稿