(なめこりん)買い物 | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ






昨日は高校のともだちと
名古屋にshoppingしに
いきました(^-^)



お年玉をちょっと持って
るんるんしながら行った!






まずランチは猿カフェにてハート







美味しかったあ>_ロコモコ好き(。・・)

 




からの丸栄~(^_^)/ハート②


SHAKESHAKEで
オフショルダーのニットと
ブラウンのキュロット買った!


それとglamorous gardenで
トランプ柄のニットワンピ買った!


あと下着(*^。^*)←






で、大須!


スピンズかわゆすだったなあ。
虎Tかわいい( ・_・)

WEGOも可愛かった。

にやにや。





夜はくまカフェ!ハート②ハート②ハート②ハート②















きゃわうぃ~ハートハートハートハート


くまさんばっかり。
かわいいかわいい(*^^*)




今度は彼氏と行きたいなケーキ。ハート2
 

 


今日休んだら
明日バイト(*_*)


明後日バイト休めるかなあ。


萎え。




彼氏不足なり。












Android携帯からの投稿