いろいろお買い物 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼シリカ電球
階段の電球が切れました。
いわゆる裸電球です。

電気屋さんに行きましたが
数年前に蛍光灯購入時にも感じましたけど、
世間様は「LED」に完全にシフトしていて
3件お店を回って買ってきました(笑)


これでしばらく平気でしょう。

▼ブラシ
革靴、主に練習用ブーツのメンテ用


先日の練習会で白バイさんのブーツがピカピカだったので
メンテナンス方法を教えてもらったところ、
「ブラシで光るまで磨く!」でしたので、
バイクの技量は真似できませんが、
ブーツの光沢は真似したいと思っていますww

▼道の駅スタンプ帳入れ。
いままではこれを使っていましたが

 

ファスナー部分が壊れたのと、
最近はN-VANで巡ることも多くなり、その際にスタンプ帳のケースももって
タバコも持って、iPhoneも持って、ブログ用のデジカメを持って。。

と持ち物が多くなるのでちょっと大きめのケースを購入しました!


▼長崎ちゃんぽん
豚しゃぶ冷やしめんとチャーハン

旨し!でした。

▼プシュ!
帰宅後、暑かったので。。(汗)