雨降りそうですが、練習 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

天気予報では「午後から降るかもね」でしたけど
行ってきました。

その前に、給油
157.6キロ÷11.54L=1Lあたり13.65キロ


やっぱり練習メインだと悪いね。

5/4のBRL

5/5のダブルヘッダー

いつもの高速SA


何やら工事中でした。


いつものセブン


雨がぽつぽつ降ってきたので、
13時で終了。



お昼~♪



帰り道、いつもは1回の休憩のみなのですが、
今日はいつになく眠気が。。

なので、休憩多めで帰りました。



雨は結局、途中途中でぱらぱら降りましたけど、
路面に水たまりができるような雨量ではなく、
「合羽着なくて平気」な程度でした!

え?練習内容???
「割愛」ですww