ファブリーズ>そうま水産 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

気温10度未満。
北風ぴゅーぴゅー。

こんな日はN-VANですねww

▼ファブリーズ
2022年11月にいただいて付けていましたけど、
効果がなくなったことに気づいたので購入しました。


交換目安は30日間らしい。。(汗)

▼そうま水産
昨年9月以来の訪問。


人気店なのは知っているので、
開店直後に到着しましたが、
すでにお待ち3組でした。。

それでもいつもより早く席に案内され、オーダー。

待っている間のあら汁も具だくさん♪

 

「今日のおすすめ」をオーダーしてどん!

 

締めのお茶漬けも最高!

 

喫煙所も完備されていて、パーフェクトでした!


上記以外も雑事をあれこれ片づけて
今年最初の連休終了~。

明日からは現実世界に戻ります(TT)