雨の桜>ラーメンショップ>レブル1100Tのカタログ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

世間では東京モーターサイクルショーが開催中です。

 

え~っと、前回の訪問は。。
うわ!10年前(2013年)じゃんww

そんな感じで、私自身は毎年行っているわけでも無いので
今年も行きませんww

▼雨の桜
桜満開の我が地域ですが、
週末は土日ともに雨予報。。


残念ですけど、こーゆー年があってもいいよね。

 

▼田舎のATM
町役場にあって、週末はほとんど車はいませんけど、
今日は何があったのかな?たくさんの車が停まっていました。


▼レブル1100T
東京モーターサイクルショーに行ったH先生様から
写真が届きました!

前から
(ふむふむ)


ハンドル周り
(ふむふむ)

 

BOX
右側がマフラーの関係かな?
少し小さいのですね。


触発され「実車が見たいな」と思い、先日のドリームとは
違うドリームへ行きましたが実車はなし(TT)

しかし「T」無しのノーマル車はあったので、
跨らせていただきました。

<感想(黒バイ、赤バイとの比較)>
重さ。同じ感じ。
足つき。明らかに低い。
ポジション。上半身は同じ感じ。下半身はフロントステップ。

店員さんのお話では
「T」の納車は未定。
「T」無しについては順次納車可能らしい。

カタログをいただきました!

 

▼ラーメンショップ

 

遠方から来たラーメン好きの知人を連れていったり
長時間並んでいただくほどではありませんけど、
いい意味でごくごく普通のお味でした。


喫煙所完備なのもグッドです!


▼ゴリラの手
洗車で使おうかと購入。

 

でも。。明日も雨かな???