黒いレスポールカスタム | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

1/29
鮎川誠さんが亡くなりました


私個人はそれほど熱狂的にCD買ったり、
ライブに行ったこともありませんでしたが、
「黒いレスポールカスタムを長年弾いている人」の印象です。

黒いレスポールカスタムを弾いている人で
CDを買ったりして聞いていたのが、ジョン・サイクス。
(1ミリも近づくことはできませんけど。。)


ちなみに、私が黒いレスポールカスタムを購入したのは
この人がきっかけでした。


てか、この人。
現在も現役の人ですが、
マイナーなのかな?
ググってもこの時代の
カラー画像はありませんでしたww