6月なのに猛暑日???>フロアマット清掃>ゆで太郎 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

「梅雨」って開けましたっけ?
と間違えるような
今日は一気に気温が上がりました!


▼フロアマット清掃
先日のオフ練
フロアマットがどろどろになっていました。。


なので、ウオッシュ!
きれいになりました♪


▼猛暑日
N-VAN君の外気温計では

41度!!!

バイクじゃ危険な気温ですよ。。(汗)


なので、コンビニ寄ったり。。


ホームセンターで買い物もしましたけど、
いずれも写真は車内から。。(笑)


▼ゆで太郎
暑いからランチは蕎麦でしょう!


???もつ次郎
昨年末にいただきましたけど、
近所のゆで太郎に併設されたので、
行く頻度があがるかも?です(笑)

蕎麦のオーダーは「特盛」!


ちなみに、「大盛り」が2人前。
「特盛」が3人前です!

その後は、某家電販売店へ寄り帰宅しました~

 

明日は午前中の涼しい時間だけ、
バイクに乗ろうかな?